遊戯王の日に参加して来ました![2020.09.13]

どうも!

今日は、友達とのフリー対戦や「遊戯王の日」イベントに参加して来ました!!

友達とのデュエル等、1日の戦績を書かせていきますね(*´ω`*)

 

シングル練習

使用:六花

VS十二獣 ×

 

マッチ練習

使用:六花

VS十二獣 〇×〇

 

遊戯王の日

使用:機界騎士

VS空牙団 ×

VS魔鐘ゴーストリック 〇

 

使用:六花

VSマドルチェ ×(時間切れによりライフ差)

 

以上でした!

機界騎士に関しては事故札(スクラップゴーレムや星遺物-星杯-)を引き過ぎて満足行く試合内容になりませんでした……_| ̄|○ il||li

ですが、六花に関しては中々に良い試合内容でしたね。

墓地にひとひらがあるだけで半無限のリソースとなる事から召喚権を使わずにボタンをサーチして展開する事が出来ますし、先行2ターン目?だったと思いますがアーゼウスが相手の場にある時に場の植物族をリリースして発動したスノードロップ特殊召喚効果にチェーンして無限泡影を使用しアーゼウスを無効にしながらティアドロップを立てる事が出来る動きなども発見出来ましたし、強金や絢爛、ロンファ等で場にモンスターが居ない状態でアドバンテージを得る動き等もありγとの相性も素晴らしく感じましたね。

他にも色々と感触良かった所はありますが長くなるので割愛させて頂きます(*´ω`*)

さて、それでは今回遊戯王の日に参加した記念も兼ねて六花デッキのレシピをコチラで公開させて頂きます!

(参考にして頂ければめちゃくちゃ喜びます←)


f:id:Mekk-Knight:20200913020032j:image

 

今日は六花のポテンシャルを知れて良かったなって思います✨

色んなテーマを大会用として構築してみると楽しさが広がるきっかけになるかもなので、皆さんにもオススメしたいです!!😊

 

以上で今回のブログは終わりです!

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m