公認行ってきました!![2020.09.19]

どうも!

今日は公認に行ってきました!!

 

公認0回戦(1店舗目) ××

 

公認0回戦(2店舗目) ××

 

合計2店舗回りましたが、どちらも抽選落ちという悲しき結果に……(´;ω;`)

 

抽選落ちは仕方ないので、気持ちを切り替えてフリーで遊ぶ事としました!

「機界騎士」と「六花」の両方を使いましたが、どちらも良い感じに回ってくれて感触的には良かったなと感じますね😊

戦績も載せときます!(*`・ω・)ゞ

使用:機界騎士

VS十二獣 ×〇(サイチェン有り)

VS魔術師 〇

 

使用:六花

VSオルフェゴール 〇〇(サイチェン無し)

VS魔術師 〇

 

機界騎士を使用した時の戦績はうろ覚えですが確かこんな感じでした…すいません( ˊᵕˋ ;)💦

 

機界騎士に関しては、ギルス制限の痛さを思い知らされました……😭😭😭

(機界騎士戦の内容はうろ覚え←)

よし!構築の見直しだァ!!( 厂˙ω˙ )厂

六花では、初めて友達のオルフェゴールとデュエルしたんですが…ひたすらに神罠が強く感じましたね……

初手が六花+通告通告宣告となってて「鬼か!?」って思いました('ω')

2戦目は、効果ミスがあったので割愛します( ˊᵕˋ ;)💦

 

魔術師戦は、六花と機界騎士で1戦ずつ対戦しました!六花は時空が辛かったです…相手が事故ってたので助かりましたが( ˊᵕˋ ;)💦

機界騎士の時は、ライストや紫宵蒼穹で捲りそのままアクセスサベージでワンキルしちゃいました()

 

機界騎士は、ギルスゥ〜(´;ω;`)って感じでダメダメでしたが……六花は、神罠の採用比率を変更した成果が顕著に現れていて、改良点も見えなかったのでとりあえず暫くはこの構築でやってくと思います😊

 

まとめ:

機界騎士は1から練り直し。

六花は変更点無し。

2デッキ共、今日はよく回ってくれて楽しい1日でした!

六花も機界騎士も、手足を動かしてるような感覚で無理なく回せるので相性も良いのかなぁって思いながら今日なブログはお開きとします!

それではまた今度〜!!🤗🤗🤗